すべての前提として、私は自分が決めたことをやり切り、形を残したい、とまずは思ってる。

まじか。

 

うじうじして、また考えてるよ!行動しろよ!外出ろよ!という中からの声に「ごめんなさいいい。ううう」とうじうじしていたところ、

 

部屋の掃除をしてみて、ふと

 

試験に受かりてえ!と思った。

 

まじか。

 

落ちたらかっこ悪いから受かりたいとか、受かったら面目保てるから受かりたいはあったけど、なんもないのに、受かりてえ、と思ったのは初めてだ。

 

そうだな。愛だの、循環だの、自愛だの、穏やかだの、安らぎだの、なんか完成した穏やかさを最初から手に入れようとするのは変だと思ってた。

 

闘いてえ。

 

闘って勝ちてえ。

 

まずは自分を癒してえ。

 

誰もどうでもいい。超自己中で友達なくすかもしれんけど、自分を通してえ。

 

怖え。